[山本尚賢③]スタッフ紹介(3/3)[Naotaka Yamamoto]

  • スタッフ紹介

『ティアラの仲間たち』

山本尚賢[Naotaka Yamamoto]インタビュー③

山本尚賢インタビュー①はこちら

山本尚賢インタビュー②はこちら

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

:山本さん、料理のレパートリーもプロ級ですが、

他にもご趣味が多いと聞いてます。お休みの日は何をされているんですか?

 

山本:私は火曜、水曜が休日なんですが、

趣味に忙しくてあっという間に過ぎていきます(笑)

ロードバイクが好きで、特にヒルクライムという分野ですね、山を走るんです。

 

T:ヒルクライム……(スマホでカンニング検索中)…

『自転車(ロードバイクなど)で、山や峠などの坂道を走ること』

 

山本:正解です。

山道だったり、舗装道路だったりいろいろあるんですが、

乗鞍岳では、森林限界の、さらに上の高地を走って登ったこともあります。

 

:自転車で、山を? 登るんですか?? 

 

:はい、楽しいですよ(笑)

趣味といえば、あとは食べ歩きですね。

ラーメン、カレー、酒場、いろいろ行きます。

海外のプロレスも好きだったり、自分でも趣味が多すぎるな~と感じてます(笑)

 

T:山本さん、デスクもきれいだし体を鍛えていたり、ストイックというか、

歩いて出社している日もあるとか・・・

 

山本:それは割と軽い方の運動ですけど(片道40分)、

もともとトレーニングが好きなんです。

極真空手(黒帯初段)も学生時代から続けていますし、

 

 

最近クロスフィットというエクササイズにもハマっていて、

週2回、都心のジムに自転車で通ってます(片道17キロ)

 

T:タフというか・・・もはやスーパーマン!!

ではあらためて、お仕事の内容をお聞かせください。

 

山本:営業職として、戸建ての販売がメインで、

仲介業者さんに物件紹介をしたり、契約の決済をしたりが業務の中心です。

現場の草むしりも大事な仕事ですね(笑)。この季節、雑草があっという間に伸びるんだと知ってびっくりしています!

[弊社の草刈りといえば、↓こちらもご覧ください!

 造成地の草刈り(前編)

 

営業の仕事を一通り覚えてきて、いろいろ任せてもらえるようになって

ますますやりがいを感じています。

この秋に宅建の資格も取得したいので勉強中です。

※宅地建物取引士

 

T:最後に、新卒や中途採用希望者にむけて一言もらえますか?

 

山:弊社は、部署ごとのカラーはありますけど、基本的に自由で明るい社風です。

私のように経験が全く無い新人でも、やる気があればどんどん仕事を任せてもらえるし、

評価してもらえて、とても充実感がありますよ!

 

ちなみに山本さん、昼食を社で食べる日は

お弁当も手作りしているそうで、

写真をリクエストしたところ・・・

山本作・可愛すぎるお弁当

 

いろいろ「スーパーマン」な山本さん! 

宅建の資格取得も頑張ってください〜!

 

山本尚賢インタビュー①へ戻る

山本尚賢インタビュー②へ戻る

t-around