[吉田 創 ③]ティアラの仲間たち(全3回)

  • スタッフ紹介

『ティアラの仲間たち』

吉田 創インタビュー③(全3回)

【吉田 創インタビュー ①は、こちら】

【吉田 創インタビュー ②は、こちら】

 

 

T太郎 ティーアラウンド【聞き手・T太郎】

T太郎(以下T):吉田さんは、この春、メンテナンス課から

オプション課に着任されました。新しい部署はどうですか?

 

吉田:外回り中心だった業務から、内勤の生活にガラッと変わりました。

 

T:オプション課について教えてください

 

吉田:「オプション」というのは、新築住宅において、

お客様のご要望に応じて付加される機能全般。

例えば窓の格子、網戸、エアコンなど、細部の受発注や工事管理が主な業務となります。

 

「家」は、お客様にとって大きな買い物ですから、

住宅の細部にまで、妥協せず、個性を発揮していただきたいと思っています。

たとえば「休日に庭でくつろぎたい」と思われたら、

ウッドデッキを増設することもできます。

より詳細な希望を叶えられるように、お応えしていきたいと思ってます。

 

T:頼もしい吉田さんですが…、海が恋しくなりませんか?

 

吉田:大丈夫です(笑)。去年も、石垣島へダイビングに行きました。

マンタを間近で見ることができました!

「マンタ、想像以上に大きくて感動しました」

 

あと、僕は火曜、水曜が公休日なんですが、

バイクで出かけたり、釣りをしたり…

釣りは海ではなく湖。よく津久井湖に行きます

 

T:弊社に興味を持っている就活生にひとこと

 

吉田:仲間にもいろいろ相談しやすく、アットホームな会社です。

若手の声も上に届きやすく、福利厚生もしっかりしているので働きやすいです。

ご興味ある方はぜひアプローチしてください、課一同、大歓迎です!

 

T:ダイビングのインストラクターから、Tアラウンドへ転職!

海から陸へやってきた吉田さん、新部署での活躍も期待してますよ〜

 

【吉田 創インタビュー ①は、こちら】

【吉田 創インタビュー ②は、こちら】

 

https://www.t-around.co.jp/